Return to site

【定例ミーティング】

こんにちは!かなです!
6月12日に定例ミーティングをおこないました!
今回はグループに分かれて調べてきた給食・和菓子・アンテナショップについて、それぞれ報告しあいました。
学校給食でも地産地消が心がけられていることや、和菓子屋さんが様々な年代の方に商品が届けられるよう努力していること、富山の有名なお土産についてなど、初めて知ることも多くありました!
各グループとも調査を踏まえてやるべきことが明確になったので、行動に移していきたいと思います!
そして、今日の最大の目的はしらゆきさとこちゃんについてのデッドラインを決めることでした!相談の結果、里芋のペーストを使っていただけるかどうかを8月まで、使っていただけるとしたらどのくらいの量が必要かということを10月までに決めていくことに決定しました。
めぐるめは企業の方と活動することも多く、期限があったりとスピード感が必要なのでゆっくりとろとろしてはいられません!笑
まずは8月までにみんなで一丸となってしらゆきさとこちゃんの良さを伝え、使っていただけるよう活動していきたいと思います!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly