Return to site

企画をブラッシュアップ!-B班編-

こんにちは!再び帰って参りました「チーム食べ隊」です!

前回は「食べ隊」の3つの企画をご紹介しました。

そしてNIPPNさんから頂いたアドバイスを元に企画を練り直し。

今回は3つの企画の中から一つを選んで「食べ隊」のメンバー3人で
ブラッシュアップすることになりました。
そこで選ばれたのは、、、、
「ほうれん草でスポーツドリンクを!」です!
「えっ、ほうれん草でスポーツドリンク、、、?」
「それって美味しいの、、?」
そんなふうに思った方がもしかしたらいるかもしれません。
しかし最近のグリーンスムージーのブームや健康志向の高まりから
このような野菜のドリンクは注目されつつあるのです。
私たちはそこに目をつけて
「ほうれん草」×「ドリンク」×「スポーツ」の組み合わせで企画をしました。
ほうれん草はカロテンや鉄、カリウムなどが多く、栄養価が高い野菜です。
このようなほうれん草を健康を気にしている人に手軽に食べてほしい。
そのため運動している人が摂取しやすいようにゼリータイプのスポーツドリンクで考案し、
またまた実際に試作を行ったりしました。
(おいしいもの作るのはとても難しいのだということを学びました。。。)
またこの「スポーツドリンク」と「ランニング大会」とのコラボ企画を企画案に盛り込んだりと
3人で様々な角度からブラッシュアップを行いました。
「チーム食べ隊」の隊員が総動員して作った企画は採用されるのでしょうか?
ほうれん草でスポーツドリンク、結構おいしいと思うんだけどなぁ。
14期 衛藤
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly