Return to site

心躍るせんべい

こんにちは!めぐるめ3年のあつしです
6/19に開いた定例mtgについて書いていこうと思います!

 

今回の議題は、「里芋ペースト(しらゆきさとこちゃん)をどんな商品に仕上げていくか」
我々の目的は、たださとこを使って商品を作るだけではありません。生産者の気持ちを商品に組み込むことで、消費者の心に何かしらの作用を与えることができれば、幸いです。そのためには、どんなコンセプトで、どんなストーリー性を持っているのかということが重要だと考えています!

現在、さとこはせんべいに使って製品化する方向性で会議が進んでいます。一口にせんべいと言っても、「誰をターゲットにするの?」「味は?」「大きさは?」などなど様々な疑問が生まれてきます。商品をつくる難しさを実感しながらも、各々その中に面白さを見つけ、議論は活発に行き交いました!出た案をより具体的にすることで消費者や協力してくださっている方々に認めてもらえるようにしていくことが今後の我々のミッションです。

商品を手に取ってくれる方、さらには生産者の方の心が躍るようなせんべいを作っていければいいなと思っております!応援よろしくお願いいたします!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly